感情移入 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



こんばんわ
ヘルスケアチームサブリーダー
弘松菜摘です!




今日はおやすみでして、


ジャケット選抜選考の締め切り日に
おやすみとはなんてこった!!

1日そわそわして何も集中できない(>_<)


朝もいつもより早起きしてしまったよ
遠足行く前の子供かよって


そわそわしすぎて部屋の掃除でもやるかってはじめたんだけどまだ一向に綺麗になる気配がありません(3時間経過)

さっきまで見つけ出した漫画を読み直してたよ




ジャケット選抜への熱い気持ちは

これ↓と
これ↓


このブログたちに思う存分書いたので
よかったらみて欲しいなあ



まあそわそわしてても
本日非表示だから何もわからないんだけどね!!!!


{DC20F4D8-C7F6-47A0-86BB-4122A8FB577C:01}





そんなわけで最近放送されていた
AKB48 さんの 選抜総選挙 を見てたんだけど


ランクインされた一人一人のスピーチに
ついもらい泣きをしてしまいました


私もアイドルの端くれ
ましてや、AKB48さんみたいに
順位をつけられて選抜などもランキングで決まる
バクステ外神田一丁目のメンバー。
 

勝手ながら、AKB48さんと
自分を重ねてみてました。

皆さんの言っていることが
胸に痛く共感できるのは
きっとバクステメンバーだからだなと
ありがたいことだなーと。


AKB48のメンバーさんが
口々に言ってたのは、

「ファンの皆さんから一年に一回のチャンスを頂ける機会」


それはバクステ外神田一丁目も
同じだと思います。



一生懸命な人は心をうちます
一生懸命な人はチャンスが回ってくると思います


そんな人に私はなれているか?
それは結果が教えてくれること。


よかったら最後まで
私の隣を歩いてくれると嬉しいです

今日の23:59まで!!
推し忘れないように!!!


皆さんから頂いたチャンスを
掴みたい!!!!

ぜひよかったら弘松菜摘に
応援をよろしくお願いします!




ちょろなら大丈夫でしょって
最近言われるんだけど…
大丈夫だったことあんまりないよ?!(笑)



結果発表は10日の20:30から発表!
詳細↓


ぜひみてね!




{AB9EDB1B-0619-4DD3-855C-87CD1DF7B4EE:01}





笑顔でステージに立てますように。




大好きで大切な皆と
がむしゃらにやってきた自分を信じて。





弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare


ガリットチュウ福島さんの
YouTubeチャンネル「福チャンネル」
に弘松のせて頂きました!
たっくさんみてね!!!



★4/29(水)ユニット曲店舗限定でCD発売
{441DE03B-F27F-40CF-A2E0-34DB48F57529:01}


★6/9(火)ジャケット選抜選考締め切り日


★6/14(日)【ガチ人狼~バクステSP~】
時間:13:00~開演、16:00~開演
会場:神保町花月
出演:ニブンノゴ!森本、犬の心・池谷、POISONGIRLBAND・吉田、ポテト少年団・菊地、かたつむり林、相席スタート・山添、ネルソンズ和田、ランパンプス寺内、田畑藤本、ゲスト:ADなぎさ、浜口藍子、弘松菜摘



6月27日@新宿BLAZE
ワンマンライブ!!
13:30~開演!!!

昼公演!ヘルスケアチーム