Live5pb.2012 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



2012年11月24日は
LIVE5pb. 2012 に
私達、バクステ外神田一丁目
初参加させて頂きました!!!


会場はななんと!!!
東京ドームシティホール!!!

会場は見渡すかぎり、人!人!人!
で、たくさんのファンの皆様と
サイリウムで鳥肌が立ちっぱなしでした。


~セットリスト~

1*プロデュース
MC
2*ヨロピクピクヨロ(2013年1/30発売)
3*飛びたて!スターシップ



あっという間の三曲でした。
出番始まる前は、緊張のしすぎで、顔が強ばってたけど
やっぱり歌って踊っているのが楽しくて楽しくて楽しくて!
自然と笑顔になれました。
他のキャストも同じ気持ちだったし、
その楽しさが客席まで伝わっていたら嬉しいです(*´ω`*)


バクステ外神田一丁目を知らない人が大体だと思うのですが、
皆さんそれでも温かくて迎えてくれました゜゜(´O`)°゜

\ヨロピクー?/\ピクヨロー!!!!/
の掛け声も皆さんやって頂きありがとうございました!
もう本当に本当に楽しかった!!


たくさんの人にみて頂けた機会を
今回学んだことを次に生かせるように!
私に、私たちに、立ち止まってる暇はないなと改めて思いました!

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル


終わったあとは皆で腹割りながらの
反省会もしました。
みんなの意識の高さ、思ってること、
進んでいきたい先がちゃんとわかって
それを共有できて充実した反省会でした!


今回来れなかった方は
来年も立たせて頂けるように
必死に頑張るので楽しみにしててください!!


そして来年はもし出させて頂いたら
バクステ外神田一丁目を見にきたって方を少しでも多く!
バクステ外神田一丁目だっ!と思って頂けるように。

そして東京ドームシティホールで
バクステ外神田一丁目ワンマンライヴ
をやりたい!!!

うふふ


応援しに来てくれた方、
盛り上がってくれた方、
盛り上げてくれた方、
キャストのみんな、
素敵で優しい出演者様、
志倉千代丸社長、
スタッフの皆様、


すべての方にありがとうございました!






















→→→←
フォローしてね(*´▽`*さ)
フォロワー1000人目指し中♡♡♡



なつみのキャストページ
弘松菜摘

カカオトーク@弘松菜摘で検索!


Android携帯からの投稿