明大祭ニコニコCARNIVAL! | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり




11月3日は、
明大祭ニコニコCARNIVAL!
に出演させていただきました!



たのしかったです!
会場がほぼ女の子というのを聞いて
すごく緊張したんだけど、
本番はじまったら、
知ってるプロデューさーがいて
ほっとしました(*´ω`*)
たくさん声援くれて、ありがとうございました!

そして女の子ともスターシップで
ハート飛ばしあえてすごく高まりました(*´ω`*)
この明大祭で1人でも多くの方が、
バクステ外神田一丁目のこと
気になればうれしいなあ(>_<)!、

女の子可愛くてお話するとき
緊張しちゃうのですよ…
お店でも手汗かきながら話してるのですよ…←



明大祭セトリ(ノ´∀`*)

1、推しはキミさ
MC
2明大祭メドレー
・まっさらブルージーンズ
・リリリリ★バーニングナイト
・ルカルカ☆ナイトフィーバー
・danceでバコーン!
MC
3、スターシップ


メドレーでは、踊って三田で
四曲連続で踊りました!
なぎちゃんやあやのちゃんが
フォーメーション考えてくれて
すごくかっこよいメドレーになりました!

弘松さんは、推しキミから
楽しすぎてぜえぜえしてました(笑)

なななんと!!!!
スターシップセンターだった!!!!!!
嬉しかったです゜゜(´O`)°゜
ありがとうございます(;o;)(;o;)(;o;)

また外部ライブでたてますように!
やっぱりライヴは楽しいと改めて
思いました!!

すっごく客席が近かったから
たくさんの人の顔みれました!
たのしかった!
近かったから表情にもきをつけました!

あたしはライヴが終わったあとの
握手会とかが好きだから、
このときはなくて
かなしかったです゜゜(´O`)°゜
でも、Twitterとかで感想くれてありがとう!

他の出演者様のパフォーマンスも
後ろかちゃっかりみてました!

もうすごい、圧倒しました!
パフォーマンスももちろんのこと、
会場にきた人との距離を
ぐぐぐっ!と近くするのが
上手でした。私も見習う!!!










ゆりあすきですすごく






あやのさん!!!






あげたいやき?とやきそばも
差し入れで頂きました!神様!
ありがとうございました!








→→→←
フォローしてね(*´▽`*さ)
フォロワー1000人目指し中♡♡♡



なつみのキャストページ
弘松菜摘

カカオトーク@弘松菜摘で検索!








Android携帯からの投稿