水分補給ができん~ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ


おはようございます!


9月4日   水曜日



今朝は、
涼しい朝だったそうですね!


鯖江も22℃でした。



私以外のかたは、
爽快に散歩!


私、わたしひとり、汗だくガーン
恥ずかしいくらい驚き


たぶん、、、
更年期障害&冷え性が原因。



わかってるんですが
改善出来ないアセアセ



とくに、水分補給。



『水』を飲もうと
口に含んでも
ど~しても喉通過せずガーン




こればかり飲用です。
1日、1本 飲む日もあります。


だから、
たまるたまる笑い笑い笑い


いま、テレビでも
『膀胱炎』『腎盂腎炎』について
やってました。



予防は
『水分補給』だそうで。。。




う~
無理だ~凝視




ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


チョロは、水分補給は万全!

今日も
よき日でありますように