noudou散歩 part1『空』 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

 
おはようございます
 
 
7月28日 日曜日
 
 
フランスオリンピック始まりましたね!
 
今朝の グラサンは、早朝LIVEの
サッカーを見てます。
 
 
 
なので 私は
自由気ままに チョロ散歩音譜
 
 
 
ひっさしぶりに
「noudou」へ 行ってきました。
 
 
いつも 車から見てる景色なんですが
歩くと 全く「別物」
 
 
ただただ、道が続き、空があり
空気がながれてるだけですが
 
と~っても、 穏やかな気持ちになれました。
 
 
 
よかったらご覧くださいませ 音譜
 
 
『 空編 』
 
 
田舎の小さなエッフェル塔 です爆笑
 
 
 
 
下矢印
日の出時刻は過ぎてるんですが
雲の隙間から 太陽がでてくるまでの
色のグラデーション が 綺麗でした!
 
 
薄紫メインから
 
 
青い空へ 変化笑い
 
 
下矢印この雲の切れ目具合が
「フランスパン?」「マンゴー?」「魚の骨?」
全て 食べ物にしか見えません
 
 
 
 
 
 
次は
虹「天使の梯子」があらわれました虹
 
 
 
 
 
堤防へ上がると
左側に 「西山公園」が見えてきます!
 
 
 
水面にうつる空
 
 
「日野山」
 
 
 
今度は 空に
「翼」があらわれた~音譜
 
 
 
ぐる~っと
堤防歩いて 帰路へと。
 
 
 
 
 
1時間前にみた 鉄塔は
太陽浴びてます晴れ
 
 
 
 
 
今日も。。。暑さに下矢印下矢印 せよ! ですなニコニコ
 
 
 
下矢印
ここは チョロと歩いた「noudou」
 
 
なんだか 道路の色あいが
「私の影 」に見えた
 
 
 
 
お付き合いくださいまして 
ありがとうございます音符
 
 
 
この1時間で 200枚近く 激写ダッシュ
また後で あげるかもしれません。
よかったら見てくださいませ~
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
2018年  7月
 
noudou散歩にて
チョロとみた 日の出です