朝、月面も笑ってる | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

おはようございます
 
 
7月25日 木曜日
 
今日も 無事
あさんぽへ行って 帰ってこれました。
 
 
腰が痛い~とか 
だる~ぃとか、
頭いて~ とか、
ひでぇ~顏~!とか 
文句ばっか言ってる 毎朝ですが
 
 
今年の春から 
毎朝、この曲を聞くと
心、和らぎます。
(めざましTV)
 
 
 
DISH// 北村匠海の 歌声も
心地よいです!
 
 
 
今日も それなりに
 楽しく 生き!ましょう~
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
 
 
下矢印ワタシの身近な風景で 勝手にMV風に 
 好きな歌詞を のせてみました!
 
 
 
音符  朝 月面も笑ってる  音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
ありがとうございました~爆笑
 
 
 
気づき気づき気づき気づき気づき
 
 
 
今朝、POSTの上にいた かえる君。
 
反省ポーズなんだけど、
  ゆびは 「ピース」