いつものBLOG | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
6月4日  火曜日です。
 
 
 
今日も 寝坊しました。
 
 
私って、
月曜日に5時に起きたとすると、
その「週」は、ず~っと 同じ時間に起きるんです。
 
 
これも「体内時計」の仕業なのなか~??
 
 
ってことは、今週は
ず~っと 寝坊助さんだ~ふとん1
 
 
 
 
スタースタースタースタースター
 
 
 
やる気も気力も なにもない私ですが
「歩く気力」だけは あるんです爆笑
 
 
 
昨日も あさんぽは
さぼったけども
夕方 ちょっと 歩いてきました。
 
 
うっすら汗ばむ気候と 陽射しの中の空気感が
日常の生活に戻ったな~
って  実感。
 
 
「旅」の癒しと 「日常」の癒しは 紙一重音譜
 
 
使い分けて
楽しい人生 おくっていけたら万々歳ですね爆笑
 
 
それでは 
いつもの景色の写真です!
よかったら ごらんくださいませ お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 良き日となりますように
 
2018年  6月の爺さん
にこにこにこなんだけど
  やっぱ「イカ耳」だ