花は 見て楽しもう〰 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
 
あ、もうすぐ お昼ですわ爆笑
お昼ご飯、何食べようかね〰 
 
って、私は ほぼほぼ毎日「食パン」です。
 
6枚切りを トーストして
トッピングを その日あるもののっけて食べてます。
 
 
今日は よ~あるいたので (16000歩!)
玉子 ツナ チーズ ON かな~音譜音譜
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
今日は またお花をUPいたします!
 
よかったら ご覧くださいませ~~
 
 
西山公園のホタルブクロは 
 今朝、たくさん 開花!してました!
 
西山公園では
つつじが終わる頃、この大きな花が咲きます。
 
その名も。。。
「ロードデンドロン アルボレウム」 長いッガーン
 
日本名としては「しゃくなげ」ですな
 
 
 
紫陽花も すくすく大きくなってます!
 
 
今朝も新緑まぶしい朝となりました!
 
 
 
 
下矢印この苔の塀をみると
 毎回、、、抹茶スィーツが食べたくなる音符
 
 
そして 今朝は また「文殊山」へ
 
 
 
この花は 「細葉キスゲ」かな。。。
 
ワスレクサ(ユリ科)だそうです。
 
違ってたらごめんなさい~
 
 
これは「花苦菜」だそうです。
 
 
そしてこれから満開となる「小紫陽花」
 
 
 
ほんのり色付始めてます
 
 
そしてこのこは
「アマドコロ」か「鳴子百合」か。。。
どっちか 素人ではわからんッ爆笑
 
 
 
ま、どっちにしても
咲いてくれてありがとう~
 
見させてくれて ありがとう~
 
 
 
私は 毎日、、、
これを 糧に生きてます爆笑
 
 
 
 
今日も 良き日となりますように 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
2018年  5/15の爺さん
 
おやつを持ってる時だけ 寄ってくる
「影」まで必死だわ爆笑
 
 
 
 
この後。。。続きがありまして
どんくさい 爺は
キャッチ出来ず
 
 
おやつが 転がって
ホールインワンした穴を
 ひたすら 見てました。