楽三昧 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
4月 22日 月曜日
 
 
来週から GW ですね。。。
 
 
金曜日の夜、告知されました。。。
グラサン 、GW 10連休」 と
 
 
 
其のことは考えず、 
今週は らく~に生きよッ爆笑
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
西山公園の広場 つつじの花で 
 ポッポッポツポツ 賑やかになってきてますハート
 
 
下矢印この広場は 「ヒラドツツジ」が多いです。
 
 
私のイチオシは 
この下矢印「くるめつつじ」 
ちょっと小さめな花で、いろんな色が楽しめます。
 
もうすぐ満開を迎えそうです!
 
 
ハート  お! かいちゃんだ!
     かいちゃんも お花見かな!ハート(甲斐犬 13歳女の子です!)
 
ん~~~~~~
お花見じゃなく、 草に夢中なようです爆笑
 
かいちゃん、最近、
よく草食べて 
その後、ゲ~ して 
胃を整えるそうです。
 
 
チョロもよくやったかな~
 
 
懐かしき光景でした音符
 
 
 
今週も よろしくお願いいたしますルンルン
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
そういえば
今年は 表年!!
 
 
あ、たけのこの事です!
 
 
今、まさに「旬」!
 
 
我が家も 昨日実家からもらってきたので
早速 
「たけのこ刺し身」「煮物」「たけのこご飯」にしました!
 
 
 
実家の姉が 親戚の山で。。。
「30本」近く掘ってきてくれました。
 
 
で、母が 始末して ゆでて、、、
 
 
私は いつも
もらうだけ~ 爆笑
 
たけのこご飯は「おこげ」も大事音符
 
 
まずは お供えしてからね!

いた~だきます❗

 
タケノコ。。。美味しいんだけど、
食べ過ぎると、ブツできる~ 爆笑