春散歩アラカルト | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
 
3月25日  月曜日
 
 
今朝は 小雨散歩となりました。
 
 
気温はそこまで冷えてませんが
まだまだストーブも話せないし、
 
体感的には
まだ冬物アウターも着たい!
 
 
なので 出掛けるときだけ!
アウターだけ
ちょっと 春っぽくして
その中は
「裏起毛」頼りの毎日です!
 
 
 
家の中では
まだまだ
だるまさんのように 着込んでますよ~爆笑
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
全国的に サクラ開花、遅れてるようですね。
 
西山公園もソメイヨシノは まだまだです。
 
その中で「枝垂れ桜」がちょっと 先頭立って
色づき始めました!
 
 
 
その帰り道
下矢印こんな忘れ物??も発見音譜
 
 
柴犬ちゃん達かな~??
抜け毛祭り も始まるんかな?爆笑
 
 
 
私の散歩は
とにかく、、、キョロキョロと
せわしなく 歩き、 
せわしなく 独り言、
せわしなく、妄想散歩
 
 
枯葉の中に、みっけみっけあしあと
久々に 「妄想」も楽しめました音譜
 
 
 
 

無理やりかな😂

 
 
ぼんぼりの中にも
癒しをみっけ!
 
「ほなの~」って言葉は
福井の方言です。
 
「またね!」って かんじで
バイバイ代りの挨拶でも使います音譜
 
 
 
では 今週も宜しくお願いいたします!
 
ほなの~ 爆笑
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
2019年 14歳の爺さん
 
 
布団を取りだし
掃除中の一枚。
 
 
掃除機かけてる傍でも 
寝てしまえる シニア期あるあるです!

スヤスヤ~