祭りの後の侘しさ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

グラサン流れ星犬照れ

 
おはようございます
 
 
みなさま、昨日は
「北陸新幹線開業」 に関するTVやNEWS 
ご覧いただけたでしょうか!
 
 
昨日の日を 迎えるまで
あらゆる苦労の中、
50年かけて 出来上がり
無事 昨日の「開業」となったようです。
 
 
福井県民も隣県の皆さん、
全国新幹線ファンの皆さん、
一堂に 喜び合った一日となったようです。
 
 
 
 
新幹線駅はありませんが、、、
「鯖江市」も それなりに 賑わったんですよ!
 
 
 
昨日の昼間も
小松基地から ブルーインパルスが飛行!するとの
イベントを楽しみに  
「西山公園 展望台」 に大勢の方が集結!
 
いまだかつてない 人数でした!!
ま。。。 ブルーインパルスは。。。
  霞んだ空を さ~ っと  通過しただけでしたが爆笑
 
 
しかし、
集まった皆さんは
苦笑いしながらも
楽しい時間を共有することで 笑顔笑顔でした!
 
 
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前     新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前    
 
 
そして 一夜明けた今日。
 
3月 17日  日曜日
 
 
 
 
昨日賑わった 西山公園は
 
 
 
グラサン虹犬爆  笑
我が家の
 
 
貸し切り状態!
 
高低差が激し過ぎるっ爆笑  
 
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前  新幹線にあやかり
   福井の発展  繁栄を 願うしかない新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符
 
 
穏やかで 楽しい春と なりますように
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
2018年  3月17日のチョロ
 
 
おみみアンテナ全開散歩!