雨に唄えば♪ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
 
 
2月26日  月曜日
2月も最終週が始まりました。
今週も宜しくお願いいたします音符
 
 
 
今朝は ちょっと明るかったので
晴れが見れるかなと期待しつつ 車西山へ向かいました。
 
 
 
 
堤防からも まぶしいオレンジの空晴れ下矢印
西山についたら、、、ちょっと小雨傘下矢印
 
 
この二つの 条件が揃う この季節。。。
 
 
虹が現われる確率 高しルンルン
 
 
 
でました虹でました虹 でましたよ~虹
 
なんとか虹と映りたくて
チャレンジするものの。。。
その間に 虹は 消えていきました。。。ガーン爆笑

 
 
虹これが中でも。。。撮れたかな虹
 
 
私的 お気に入りはこれですルンルン下矢印
 
虹を 見ると
チョロへの思いが高まります!
 
なんか、傍に来てくれたような 感じがするんです。
 
 
 
テンション上がると ついつい はなうた歌っちゃいます!
今日の気分は「singin in the Rain~ルンルン
 
といっても 歌詞もしらないし、英語もうたえないから
「口笛」ふいて歩きました。
 
 
 
口笛拭きながら歩く。。。これ結構キツイあせる
横腹 痛くなりましたわ爆笑
 
 
虹の橋。。。
 
いつか、訪ねてみたいな~
 
 
いや、絶対、侵入!しようっと 爆笑
 
 
 
 
あしあと  今日のコギ妄想  あしあと
階段にて 発見音符
 
どこかにいますよ~ 下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もよき日となりますように