おさるさん | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬
こんにちは


1月31日  水曜日
あ~っというまに
1ヶ月。



あ~っというまに
お昼


ま~いにち、
こんな感じ爆笑



そして、今日も!!


朝の気温0度
天気はどんより


今日の友達は、
カラスだけニコニコ
ガタロウと名付け、
喋りかけました。


逃げました。



爆笑




そして、
うだうだ所用をすませ、
お買い物へ。



行き先は、
2つとなり町の
『南越前町 道の駅 山海里 』


北陸道にあるSAです。

下道で行っても
入れます🎵

あ、店内の写真は
忘れました爆笑



それより
下矢印
下矢印
下矢印

なんだかわかりますかな?!
道路 右手前に。



たそがれ中笑い


あ~ 
こっちみた~😂

車をとめ、
車内から撮影してます。

 

こっち向いて~笑い


そっちちゃう~
こっち向いて~笑い笑い


見た~ルンルン

瞑想か~い爆笑

と、

車内でひとり、大興奮ルンルン



その後も
しばし瞑想し、
す~っと
立ち去りました。。。

そのあと、こちらに向かい
おばあちゃんが歩いてこられたので

『猿いますから、
気をつけてくださいね~』
声かけしたら、、、

そんなん
いつものことやざおばあちゃん

と、闊歩されていきました。



さすがキラキラ
里のおばあちゃん



さすがの私でも無理無理驚き




山里に帰っていったなら
いいんだけどな~


今日もあと半日

頑張ってこ~