雪見さんぽ | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

 
おはようございます
 
 
 
1月 26日
金曜日
 
 
今夜は 今年初の「満月」だそうです。
 
 
家からはどうだろッ。。。みれるかな~タラー
 
 
 
でも、昨晩、
ちらりと 見えたお月さま満月
 
一日早いけど ほぼ満月ですよね~ 爆笑
 
 
 
そして日付変わっての 今朝。
 
 
今日は グラサンを会社まで 送って行きました。
 
 
帰りに西山公園 よろうかな~ と思ったのですが
雪も強めに降るやら 長靴忘れるやらで
断念。。。
 
 
 
家まで 帰ってきたら、
荒れた天気も 様変わりキラキラ下矢印
 
 
 
 
5年前までは 15年間、
だれ~も歩いてない この田舎道を
チョロと毎朝 歩いてたんだな~  と
懐かしみました。
 
 
2017年  12月の爺さんですあしあと
 
 
ニコニコ  ふふふ
 
 
 
今週も もうちょっと!
 
がんばっていきましょう~