2024 初noudou散歩 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
 
昨日は いいお天気だった福井県。
 
 
 
夕方 
ちょっと 気分転換かねて
外へ出ました。
 
 
着の身着のまま 近所徘徊爆笑
 
 
 
5年たっても noudouは、 
複雑な心境に 陥りますが
楽しかった場所には違いありませんあしあと
 
 
 
 
ずんずんずんずん 歩いていくと
電線に一羽の「とんび」
(鳶ともいいます)
 
 
 
繊細だから近づくと
逃げていってしまうので
ここから ズーム!
 
 
 
 
 
下矢印うんうん かっこいい!!
  
が、、、次の瞬間  こっち向いた!!  
 
 
 
なんか 笑える爆笑
「なまけもの」みたい音符
 
 
そしてこの鳶
今、畑は この子達100羽くらいいるんです。
 
虫とか エサ食べてるのかな~ と。
 
 
 
 
こんなとこにも いっぱいいるんです。
下矢印
 
 
私が 近ずくと。。。
 
みんな どこかへガーン
 
 
こんなことも楽しい日々でございます。
 
 
 
 
今日もよき日となりますように
 
 
 
2019  1月12日 爺のあさんぽ
 
鉄塔 ささってるよね~