やっと 秋らしく!! | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ流れ星犬

おはようございます
 
 
 
今朝、ようやく
「秋!」らしい 肌寒い朝となったようです!
 
 
 
私は 今日は寝坊したため、、、
その清々しい朝を 体験できませんでした爆笑
 
 
 
でも 今 am9:00過ぎて この晴れ御天気でも
暑くないです!
 
これが 「秋晴れ」ですね~ 紅葉
 
上矢印 ここは、 我が町の氏神様
 
 
今日は 町内の奉仕作業です!
 
 
 
いつもは 境内の中を草むしり担当なんですが
 
今日は 竹ぼうきで 掃き掃除。
 
 
真面目にやったら
も~ 両脇、両腕が 痛いッネガティブ
 
 
 
あさんぽでは 足は鍛えてるけども
上半身の筋肉の無さを痛感。
 
 
 
明日から両腕振って あるこう~!!
 
 
めざせ 細マッチョ 筋肉
 
 
あ、、、細マッチ棒かな~爆笑
 
 
月見    月見    月見    月見     月見
 
 
 
 
今、福井県をドライブすると
「蕎麦の花」がきれいです!
 
秋の新そば!も 美味でですよ~
 
 
 
 
食欲の秋も  到来!
 
 
スーパーでゲットしてきた 
プチプラスイーツ 焼き芋  うまかった~ハロウィン
 
 
 
今日もよき日になりますように
 
 
 
オシロイバナ 
 
 
 
 
 
ケイトウの花