弁当箱 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ  こんばんは

 

 

 

 

みなさん、お疲れ様です~ 

のお時間ですね。

 

 

 

しかし、主婦は、もう一仕事ガーン

晩御飯、がんばりましょね〰チーン

 
 
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
 
チョロに、かわいい~ かわいい~
「お弁当箱」を、頂きました。
 
 
かあちゃんが、よくお供えを忘れるので、
チョロが寂しくないようにと音譜 なんです!!
 
 
ありがたや、ありがたや照れお願い





 チョロも、よろこんでますブルーハーツ
 
 
 
 
 
おねがい下矢印お弁当のおかずも 可愛いでしょ~ ルンルン
 
 


 
 
 
照れ 下矢印 こっちは、どうでしょ~ 
 
 
 



 
ニヤリ   うぇ~ぃグッ





 チョロへの、お弁当を真似て、
かあちゃん、
20年ぶりくらいに
自分用につくりましたアセアセ
( グラサン は、社食です!)
 
 
 
 
お昼に食べたんですが、
久しぶりのお弁当は、
懐かしくもあり、
なんだか、心がじわ~っとなりました。
 

 
たまには、いいもんだな~ 
たまには。。。ね照れ
 

 
 
 
 
 
こんな弁当箱あったら、、、
 誰か買ってくれるかな~ 笑い泣き
 
 
 
こっちもあるよラブ





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


数日前の昼に
我が家のチビちゃんも
お花見してきました!








 


 
来年は
みんなで、楽しみたいですな~