おいでやす~  | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ おはようございます。

 
 
 
 
 
今朝も振り返り写真から
おおくりしま~すルンルン
 
 
 
 
 
みなさんのかわいこちゃんの
萌え写真って
どんなポーズなんかな~?
 
 
 
多分、みなさま、
全てが可愛いラブラブ
ですよね~😂
 
 
 
 
 
爺は、この
イカミミを超えての
イカリミミムカムカ
イカリ立ち💢 
ツン顔 
 
 
 
 
あらよは、定番ルンルン
 
 
 
 
 
 
照れこのおてても可愛い
 
 もうちょいで
 クロス!なんだけどな~
 
 
 
金ちゃんの
『おいでやす』可愛いですよね!
 
 
 
 
爺もないかな~と
探したら
 
 
 
 
あったニヤリ
 
 
 
 
 
 
この写真、
後ろから、
ふせするとこを
 
キラキラ盗撮してたみたいですキラキラ
 
 
 
あ~ 
盗撮は、奥深い爆笑
 
 
 
 
ラブ