春の遠足 ふりかえろ~ の巻 | 新 我が家のチョロ! Eternal Son

新 我が家のチョロ! Eternal Son

チョロとかあちゃんの攻防戦は、まだ続く!!(。。)

照れ  こんにちは!

 

 

 

今日は、昨日の続きです。

 

 

「おおぞら」さんの帰り路、

いつも見える『 大谷公園 』

 

 

昨日は寒かったし、平日だし、

ひと気もなさそうだったから

行ってみました。

 

 

曇りだったけど、

こんな天気のほうが、

老眼には、優しいな~笑い泣き

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

これは、去年の 4月

 

 大谷公園での思い出の写真です下矢印

(お友達、出演していただいてます!!)

 

 

 

緊張しい~のかあちゃんは、

30分ほど早くついたが、

ウロウロしてました。

 

 

 

 

 

待ってる間に

こんな写真も撮れたね~

お得意の下から撮影~カメラ

 

 

 

 

これに下矢印 チョロを乗せてみたかったけど、

当然、拒否されたな~

 上矢印 去年撮影


下矢印 下は昨日撮影。

ほぼ同じ場所で、撮ってたことにも

驚いた。

 



昨日は、
この子達に、デルモ
頼みましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


 犬やはり、やられたか~

 

 

 

その次に向かったのは、

みんなであそんだ所下矢印下矢印下矢印下矢印

 









 ここからは、去年の写真です。

音譜音譜音譜音譜 みんな、すごぃ!音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ハイビスカス ハナちゃん、小さいイエローハーツ


スカイ君。。。

まだ鹿児島だったね・・・

 

 

 

まじかるクラウン 金ちゃんにはやっぱり、

 しつこいかあちゃんだね~ 

(ごめんね~笑い泣きアセアセ

 

 

 

まじかるクラウン特製お弁当食べたり、撮影会したり

シャボン玉したり、ワイルド飲み見たり!

楽しかった~

 

 

 

 

みんなの楽しい姿も

爺は、

喜んで見てたはすなんだけどね~

 

 

 

悪意あるかあちゃんは、

 

こんな顔ばっかり 狙ってたんだな~

 チョイチョイ出てきますが、

お許し下さいませ。


この写真は、笑えるから!



 

 

thankyou  again 音譜




梅の花は、咲いてました!



金ちゃん、まだ、ダメやわ~😂


ポツンと、チョロカー車