【きのこガリ】みゆちゃん卒業 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

 

キノコ登場人物紹介キノコ

 

マスクしてると口元がわからないからホントに誰が言ってるかわからなくてあせる

誰が言ってるのか探してるうちにみゆちゃんの出番が来てたようですガーン(わりと最初の方だった)

みゆちゃんだけを見ておけばよかったと後悔えーん

 

 

一応小学校は4/7から新学期始まるとメールで来てましたが・・・

広島も感染者が地味に増えてるので怖いですねキョロキョロあせる

入学式も無事にできるといいんですが・・・

 

 連日コロナのニュースばかりなので美味しいものでも↓

最近我が家ではいちごフェアでしたいちご

いちごのミルクプリン↑
そしておはぎの余りのあんこでいちご大福↑
こちらはりんくんもお手伝いしてくれましたニコニコ
どちらも美味しくできて好評でしたラブラブ


こちらははおじいちゃんが釣った特大アイナメびっくり
まだ活きがいいヤツがいて一人でキャーキャー叫んでました笑い泣き
なんとか下処理を終え…
漬け丼、煮魚、あら汁にして美味しく頂きましたキラキラ

美味しいもの食べると元気が出ますね🎵

 

 

ブログランキング参加中デス音譜

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村

広島ブログ