【きのこガリ】登場人物紹介2019 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

 

 

登場人物紹介新しくしましたニコキラキラ

そして何気にサブタイトルも「子育てエッセイマンガ」から「広島と島根で暮らす家族の物語」に変わってますにやり

名前も「烏丸江見」から「烏丸えみ」にしてみたり…

新たな気持ちでマンガを描いていこうと思いまして、チマチマ変えてます(笑)

 

そもそも「烏丸江見」というペンネームは10代からの変わってなくて・・・

「えみ」は本名ですが(漢字は違います)「烏丸」は単に響きがカッコよかったから付けただけなんですねぶー

京都に同じ地名があるとは当時は露知らず… (京都の皆さんごめんなさいアセアセ)

なんかカッコつけたかったんですね…

カッコつけたってどうせ「きのこ」なのに…っていうのを最近気付きました(笑)

30代も後半に差し掛かりまして、大人になったのかな?

カッコつけずにありのままの「きのこ」でありたいと思うようになりましたキノコ

ということで、これからも「きのこガリ」をよろしくお願いしますウシシキラキラ

 

 
 

 

ブログランキング参加中デス音譜

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村

広島ブログ