島根県と福井県☆ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

この2つ県、

あれはてなマークどこにあるんだっけはてなマークと思われた方

多いのでゎはてなマークはてなマーク



それもそのはず、

どこにあるかわからない県ランキングの

1位と2位なのです汗

参照→http://irorio.jp/canal/20120828/25503/



烏丸ゎそのどこにあるかわからない県のトップ、

島根県出身なのデスが、

この結果にゎ納得デス(笑)



そして福井県ゎ

年末に描かせていただいたイラストの

ご依頼主様、梅田様の出身地ひらめき電球



失礼ながら、

最初福井県ってどこにあるんだっけはてなマーク

と思って調べマシタあせる

ごめんなさいショック!


↓このようなイラストを描かせていただきマシタニコニコ
DCIM0598.jpg


梅田様のご好意で

カードにしていただいたのを送っていただきマシタラブラブ

ありがとうございマスニコニコ



梅田様ゎ出身地の

福井県池田町の活性化に取り組んでおられて、

そのポスター用のイラストのご依頼をくださいマシタキラキラ


福井県池田町はこんなとこラブラブ→ http://www.e-ikeda.jp/


梅田様ゎ他にも

マンガを世界に発信するために

マンガ東京スタイルを立ち上げられ、

烏丸もマンガ東京スタイルさんの

マンガオーディションに参加させていただいておりマス音譜

http://mangatokyostyle.com/


オーディション参加作品↓
ヤバ男にご用心/烏丸 江見
¥価格不明
Amazon.co.jp

また、

新しいマンガイベントも開催中デスので

こちらにアクセスくださぃ→http://ameblo.jp/mangatokyostyle/entry-117379424

無料でマンガが読めちゃいマスょドキドキ

年明けて数日経ちましたが、

今年ゎもっと地域活性化にお役に立てるような

マンガ・イラストを描いていきたと思いマス星

この機会に、

島根県と福井県、覚えてくださぃねにひひ

2県とも日本海に面していて、

東西に長い県デスょ音譜

--------------------------------------

ブログランキング参加中デス音譜
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ

ペタしてね 読者登録してね