あけおめデス☆ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

昨年烏丸江見のブログを見てくださったみなさん、
ありがとぅござぃマシタダウンニコニコダウン

今年もどぅぞヨロシクお願いしマスドキドキ


今年ゎデスね、
まず烏丸の母校、
井野小学校が3月に閉校となるので、
それに向けて書きかけの
閉校記念マンガを完成させたぃデスひらめき電球


たった4Pなのに
なかなか進まない…


苦手な背景が描きたくなぃだけなんデスけど(苦笑)


描くと決めたからにゎ
必ず完成させマスょグーキラキラ


できれば
小学校のみなさんにも
見ていただきたぃのでビックリマーク



後ゎブログの改装をしたくてなかなかできてなぃのですることと、
Facebookも始めたぃデスねビックリマーク


昨年ゎブログからお仕事下さった方もいらっしゃったので、
もっとわかりやすいブログに変えたいデス☆


そして、
海外配信のマンガも
あと3本描き直さなぃといけなぃので、
頑張って描きますょ音符


やることゎいっぱぃあるんデスが、
1日の作業時間ゎ
あって2時間デスからね得意げ


なかなか進まなくて
もどかしい気持ちの時もありマスが、

それもムスコが幼稚園に入れば…にひひ音符


あと一年の辛抱デスドキドキ


今実家の浜田に帰る道中デスが、
心配してた雪もほとんどなくてホッとしてマスドキドキ


今年も故郷の浜田や
今住んでる広島で
活動の場を広げられるよぅに頑張っていきますので、よろしくお願いしますビックリマーク