【花の季節】もう一つのエンディング | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

小説「花の季節」ゎもともと10年以上前に
マンガとして描いてたものをアレンジしたものなのデスが、
エンディングゎ全然違うものになってるんデスひらめき電球


小説も完結しマシタので、
マンガのもう一つのエンディングもここで
ご紹介しよぅと思いマスニコニコ


ご紹介する部分ゎ花の季節4話 の続きになりマスひらめき電球

マンガでゎマルク様ゎ登場せず、
春が来るとやってくるといぅ鳥使いのおばあさんが出てきて、
ちょっと悲しい結末になってマスしょぼん



クリックして拡大で見てくださぃねニコニコ↓↓

マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ


マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ


マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ


マンガやイラストで地域活性化☆烏丸江見のブログ


ハッピーエンドの小説「花の季節」も
よかったら見てみてくださぃねラブラブ


ブーケ2花の季節 目次へ ブーケ2