6作目 | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

2000年3月、

前作から2ヵ月後に完成ひらめき電球



「自己中心的主義者」といぅ作品なんですが、

残念ながら原稿が出てきませんあせる



りぼんに投稿、Aクラスでしたシラー



この作品でラブコメデビューはてなマークはてなマーク



デビューする作品ゎほとんどラブなので←そりゃりぼんだもの

わたしもラブが描けなきゃデビューできなぃ!!



と、思い込んでしまったわ・た・しドキドキ←はぃ、アホです



その数年後に

ラブが一番苦手なジャンルに気がつくのデシタ・・・得意げ



何を隠そう、

この時わたしゎ恋愛未経験あせる



高校に入ってやっと異性に興味を持ち始めて

片思いゎしてマシタけど得意げ



初めてちゃんと恋愛したのゎ

高校卒業して広島に来てからなんですぅショック!!!←遅いって言わないでドキドキ



そして今の旦那が3人目・・・



これじゃぁねぇ・・・



面白い恋愛マンガなんて描けませんょにひひ




そしてわたしゎ悟りマシタ。




やっぱりマンガゎ


自分の一番好きなものを描いた作品が一番光るんデスアップアップ




ねっニコニコ



もし、今から漫画描こうと思ってる方見てましたら

迷わず好きなものを描いてくださぃねラブラブ


投稿作⑦へ 音譜

ペタしてね