ストリートスナップ! | あの一匹に想いを馳せて・・・

2024.6.12


今年は偏西風が蛇行している影響か、南東からの風が強烈ですえーん


それも日曜日が高確率でガーン



風が穏やな日はこんな感じなんですが…

南東風は釣座からアゲンストの風になるんで風速6m以上になると釣りになりません。

この間の日曜日もいつものTさんと行く予定にしてたんですが、南東の風が7mと残念しました。

そんなこんなで最近グレの釣果もありません爆笑


そこで「にゃ~」のストリートスナップ3連チャンラブ


エサには困ってないようで、皆よう肥えてます。

触らしてはくれませんが、スマホを向けるとポーズを取ってくれます❗

そしてこちらは、次男の彼女のお父さんからお誘い頂き、彼女と彼女のお父さん次男とで小豆島旅行に連れて行って貰ったお土産📦️

ありがとうございます❗


漁師YouTuber「はまゆう」の海苔はてっきり小豆島のかと思ってたんですが、裏を見たら明石の「鍵庄」さんの製造でした爆笑

さあ次の日曜日も行く予定なんですが、天気☔みたいですえーん

早く釣れたブログ上げたいですわ~爆笑爆笑爆笑