四国で遊ぶ②! | あの一匹に想いを馳せて・・・

2023.11.9


翌朝は6時起床。

さすがに朝はちょっと寒い。

朝から温泉に入り7時から朝食😁


すっかり昨日の酒も抜けてやる気全開でゴルフ場に…


今回お世話になったゴルフ場は、その名も

「高原ゴルフ倶楽部」

綺麗でいいゴルフ場でした😁



途中、ナイスショット観音菩薩様に

「今日は二桁で上がれます様に」

とNEWボールをお供えしましたが、後半崩れてしまいあと僅かで三桁に…えーん


ゴルフ終了後は高知市に移動。

お宿は高知市中心部からちょっと離れにある

「ホテル セリーズ」

チェックインしたのは18時位でもう真っ暗。


早速、部屋に荷物を置いて高知市中心部に…

この日の夜は「天下味 栄田」



今夜は焼肉ラブ

おまけに2時間飲ホラブ

出足からエンジン全開❗

ハッスルし過ぎてスパークしてしまいました😁


この後2件位ハシゴしましたが、あんまり覚えてませんガーン


しかし、何回来ても高知は最高です。



さすがに、この日は二日酔い。

あまり食べれませんでしたえーん


食後しばし休憩してからお決まりの「日曜市」に行きましたが、3連休最終日でごっつい人でした。


私は今回「イタドリ」「四方竹」「破竹」「ぬた」などを購入し帰路に。


帰り道は徳島県三好市の「大歩危 小歩危」を散策。


最後は香川県の「こんぴらさん」。

さすがに、ここまで来たら全員クタクタ😣

階段は上がらず瀬戸大橋を渡りました😁


愛媛県、高知県、徳島県、香川県と四国四県の旅、結構ハードな2泊3日でしたが天候に恵まれ思い出に残る楽しい旅行になりました❗


また、12月も旅行を予定してるんで仕事頑張るで~❗