完了! | あの一匹に想いを馳せて・・・
2017.2.6

2月4日(土)
ようやく引越を完了することが出来ました。

まだまだ、段ボールばかりで片付いてないんですが、また、新しい家での生活がスタートしました。

昨日はあいにくの雨でしたが、家の整理とご近所への挨拶回り。

夜は、嫁さんも疲れていたので、家族四人で久々の外食チュー

子供たちに何を食べたいか聞くと揃って

 『焼肉!』

ってことで焼肉「武蔵」へ


私は、生せんまいで生ビールをグビッ酔っ払い
嫁さんもキムチとチューハイで酔っ払い

帰りは長男の運転なので安心して呑めるちゅー

ところで子供たちは、肉の奪い合い笑い泣き

ほとんどナマで食ってます…ガーン

「お前ら肉ばっかり食べんと米食え」

と大ライスを2杯ずつ食べさせ、ようやく落ち着きました(笑)

しかし、昨年秋から訳も分からずあれやこれやとDIYをしてきて、やっと引越を迎えることが出来ました。しんどかった分自信にもなったし嬉しさも大きかったです。

また、いろいろな方々に手伝いや差し入れをして頂いたこと感謝、感謝です笑い泣き


夕食後、自宅に帰るとOさん夫婦が来てくれて、釣原人さんの日本海のお土産を持って来てくれました。

この辺では珍しいゲンゲやホタルイカ、エビなど沢山頂きました。

Oさん釣原人さん
ありがとうございました!

早速、今夜いただきま~す!




まだまだ、これからがスタートですが、ガンガン行きますよ~




釣りに(笑)