6月も明日で終わりですね。4月は新学期の月なのに、実は毎週、義実家の片付けに業者に来て貰い…5月は、GW後半初日?前日に日焼け止めの影響なのか、顔が真っ赤に腫れてしまい…😥。連休明けの皮膚科受診からの、その週末は中学の説明会。その翌週末は私の母宅に8ヶ月ぶりに…母に会いに行きました。そして、月末は次男の修学旅行でした💦。あー、そういや、修学旅行の前日がフラのレッスンで、修学旅行の初日は旦那の仕事でお世話になった方への贈り物を買いに行きましたっけ。


で、怒涛の?5月からダイブするかのように、そのまま6月へ。6月初日に次男が沖縄からの修学旅行から帰宅して、一安心❗️6月は今度は三男の修学旅行があるので…💦。今度はその買い物。中学の修学旅行は、事前荷物チェックが計3回もあり😓。1回目チェックが、6月最初の金曜日、2回目が、その4日後の火曜日。←もし初回チェックで服にダメ出し喰らったら、その週末で買わざるを得ないというタイトスケジュール😥。


で、何で荷物チェックが、そんなカツカツな日程なのかと言えば、その翌週がテストだから💦。3週目テスト、月末の翌週が修学旅行という日程。中学の修学旅行は、最終日に駅まで迎えに行く、というミッションも地味に?キツイです。←キツイというか旅程を終えた我が子を無事に引き取るまでは、やはり心配ですからね😥。プレッシャーという名のストレス感覚でしょうか。


後は私の毎年、この時期に受けることにしてる検診と、その翌週の婆さんの病院付添❗️検診はやはり気分的に大変だし、婆さんの病院は…ねぇ😓


老人ホームに迎えに行き、クルマに乗せて、病院で下ろして車椅子へ。レントゲン→整形外科→会計。一連の流れの後、再び老人ホームへ。大したこと無さそうに思えるのに、当日のストレス感はハンパない。後は衣類を届ける、というミッションがあったから…。


そして、本日、トドメの?三男の高校見学。何とか行けて良かったですが、こちらも行くまではすったもんだ😥でした。


6月も色々と盛りだくさんでした。明日の30日がまだありますが😅。