フルートの練習を犠牲にしてまで❗️引き出しの片付けをしてしまった😓。まあ、片付け自体は悪いことでは無いし、この家の歴史で見れば

グッジョブ❗️に他なりません。



さて、今朝、何となく…で引き出しの中身を思い出しながら書いてみましたが。


まあ、合ってる部分あり、違ってる部分あり。わざわざ…というか、パートに行く前に義実家に立ち寄り、ゴミ出して、パートに行くついでに捨てに行くペットボトル〔紙袋②袋分〕を勝手口から持ち出して…時間に余裕無いのに←今日から月初めのヤマ場的な仕事に取り組む…勝手口から1番奥まった義祖母部屋に行き、引き出しの中身を写真に撮りました😅。もう変態の域です。


てなわけで、答え合わせ。

Aの①は木魚のクッションと叩き棒でした。木魚本体は無し。

Bの①はこれは予想に反して、たとう紙に入った旦那の宮参り晴れ着がありました。その上に、チャック付きのファイルケース。どうやら義祖父の名前の紙が見えたから、義祖父関係のモノ?しかし、たとう紙の上にガサッとファイルケースなんて入れるもんですかね😅。

Cの①はガラクタでした。コード類やよく分からんスイッチというか、プレート状のもの。これらはタンスの周りに転がしてある、不燃ゴミの袋に入れました。写真でも下の方に写っているのは不燃ゴミの袋の口です。ただし、これは先月に捨てた不燃ゴミですが❗️

で、1番下の段。D の①


またしても木魚クッション❗️今度は木魚本体も。その他、お寺さんがいらした時にお布施の封筒を載せていた小さなお盆等も。


そして…この箱も入っていました😓


ライター。まだあったんかい…〔遠い目〕後はチラホラとマッチも入っていました。