思うこと | restart... 再構築を選んだ一人の女の話

restart... 再構築を選んだ一人の女の話

旦那に不倫されてからのこと。心境の変化。
色々と書いていこうと思います。

自分が浮気された理由。

考える時間はだいぶ減ったけれど、

それでも、ふと、考える時があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達夫婦はセックスレスではありませんでした。

回数は少ないかもしれませんが、月に数回はしていたと思います。

私はそれでちょうど良かったけれど、旦那はそうではなかった。

いつも考えることです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、回数が少ないからといって、浮気するのでしょうか。

男という生き物は・・・という名のつく本や記事を何度も読んで、何度も理解しようとしましたが

やっぱり、理解はできません。

頭と体は別?

でも、そう思えるようになったらもっと楽になるのかなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気する人としない人の違いは、やっぱり

「相手をどれだけ大切に想っているか」

これに尽きるんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が浮かぶ。悪いなと思う。

裏切ってはいけない。悲しむ顔を見たくない。

守っていくと決めた。一生添い遂げると誓った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か一つでも、心の中にあったなら

きっと、きっと、思いとどまってくれたのではないかなって思うのです。

でも、そうはならなかった現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを感じさせることができなかった自分。

そういう存在ではなかった自分。

旦那にとっての自分とは。

旦那をそうさせてしまったのは自分なのでは・・・。

こんな思いが自分の中にまだあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セックス。

お互いの愛を確かめ合うコミュニケーションの一つ。

今の私にとってのセックスの意味ってなんだろう。

愛を確かめてる?

浮気されないようにしてるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つことによって、

考えることもまた変わっているこの頃です。