夢 | restart... 再構築を選んだ一人の女の話

restart... 再構築を選んだ一人の女の話

旦那に不倫されてからのこと。心境の変化。
色々と書いていこうと思います。

旦那が死ぬ夢を見ました。









夢の中の私は、ものすごく泣いていて。
ずっと旦那のことを探していました。











ハッと起きて、隣で寝る旦那を見て。
あー、夢だったのかと。
ちゃんといると。
思わず、旦那の右腕をギュッと抱きしめました。













これが、全てなのだと。
そう思いました。












悲しいとか、苦しいとか、辛いとか。
色々と、本当に色々とあるけれど。













私は旦那がいなくなったら悲しい。
きっと、今以上に辛くて苦しい。
それが、全てなんだなと、そう思った夢でした。