とんま感 | ちょろぎ生き物日記

ちょろぎ生き物日記

犬猫メインの日常です。
時々関係ない話まじります。
明るいブログを目指します。
選挙戦か、これは。

真面目な真面目なあのにさんエピソードを書こうとすると、なぜお笑いになってしまうのか。ちょろぎちょっとうーむ、な感じなのだ。




ほーら?真面目でしょ、あのにさん。
因みにヘアーは七三だぜ。あら、よく見えないか。見える記事まで戻りたまえ、君。


…無責任でしょうかね?

今まで書いた中では、「添付」という記事がお気に入りのわたしであった。

ちゃんちってハッシュタグも作ってしもうたもんね。わはは。偶然手に入れた技術はもう手放さない。

おお、人生こんなに何かを表現しようとしたことがかつてあっただろうか、いや、ない。

自分で更新した記事の多さにびっくりだ。しかし誰にも細かくは読まれてないような気がしてなんとなく淋しい。…自分でやって何言ってんだ、わたし。しかしアプリに記事貯めとこうとしたのだけど、放出しちゃうもんだし(せっかちなのでなんだか持ってるとムズムズするのだ)、書いた日時ででちまうのね。

あ、未来設定記事にすんのかいな?あら?

まだよく使い方わかんね。

…何年ブログやってんだ、わたし。

しかし思い出使い果たすのいつかなあ?

ねー、あのにさん。