せんぱい!ナイスちゃんちです! | ちょろぎ生き物日記

ちょろぎ生き物日記

犬猫メインの日常です。
時々関係ない話まじります。
明るいブログを目指します。
選挙戦か、これは。

例えばゴミ箱にかんだティッシュがゴールしたとき、相手にこう言って欲しい(お前の希望なのか)。

せんぱい!ナイスちゃんちです!

相手はなんのことやら感請け合いだ。

ついでに言っているほうもいつ相手が先輩になったのかわからないこと請け合いだ。

あんまりブログ更新ばかししてると、わたしはこうメタメタ感が出てしまうようだ。注意しよ。

そんなに暇でどうすんだ。働け自分。


因みにこのアングル、わかりますか?

えーと、何て言うんだあれ、吹くとプピーって鳴りながら伸びるやつよ、お祭りで買ったな。

あのにさんのうろんな、全く見てないとこもいいな。

あら、要するに口でプピーとくわえながらシャッターをきったのね、わたし。

…いい写真撮ろうとする人って
端から見れば案外間抜けなのかもなあ。

あ、ずれたわ。話題。

…せんぱい!ナイスちゃんちです!

ずれずれ。

しっかし、なんとかならんのか、て、ちゃんとトリミングしろ、アルバムの写真。