本日ハミバらいぶ♪ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           


今日はハミバらいぶ♪

こうだfusaiのウクレレライブが今夜18:30〜Facebook生配信!!!

本来であればわたしもライブペイントで参加する予定でした。

「ボクのチョーク」

広島のパスフェスminiで 聞くものすべての心をわしづかみにしたあの名曲✨に合わせて。。。

つらいことを塗りつぶし、楽しさを塗り広げる事のできる魔法のチョークを今あなたにも伝えたい。
キットパスをイメージして作ってくれた曲ですが、そんな魔法のチョークはすでに誰しもが持っている。

描いてみて。塗ってみて。
塗り潰してんだか塗り広げてんだかわかんなくなっちゃうくらい楽しくなっちゃうから。

そしてまずは聞いてみて♪
ライブペイントはないけど、ライブ配信で全国どこからでも見れるってすごいよね!!

みんなにこの曲をぜひ聞いて欲しくて今日の朝一でイラスト描くくらい好き!

みんなの心をぽっかぽかに。

楽しさと優しさあふれる歌声はもちろん、夫婦のやり取りが絶妙なこうだfusai。
時々現れるマイペースな娘もっちゃんとの掛け合いも時にシュールで見逃せません!

たくさんの方と楽しさを共有できれば最高です♪


スタート:4月18日(土)18:30~20:00
〇こうだfusaiページに『いいね』いただくとスムーズです。
https://www.facebook.com/koda.fusai/

 または、QRコードからログインいただくか
 ご自身のFacebookからこうだfusaiで検索ください。
〇後日、Youtubeへ投稿します。

今回のハミバライブはFacebookで配信をしますが、今後より多くの方に見てもらえるようYouTubeでも配信したいと思っています。
スマホを使ってYouTube配信するにはチャンネル登録数が「1000」必要です。
こうだfusaiのチャンネルは、登録数が160くらいで、1000まで全然足りていないので、みなさまのご協力をよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓クリック
Youtube こうだfusaiチャンネル 
https://www.youtube.com/user/FEF1220/videos