週末イベントのお知らせ♪ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

秋晴れ気持ちいいですね!

週末のにがおえイベントのお知らせです。

 

11月2日(土)11:00~18:00

東急ハンズ広島店 2F

  ①11:00〜 ②13:00〜③14:30  ④16:00

1日のみの実演となります。

予約状況により時間が変更になることがあります。

直接ハンズへお問い合わせください。

Tel:082-228-3011(代表)2F

 

サメのカップルさん♪

今回はドラムを購入したということでHIDEの衣装と共にライブなイラストになりました^v^

 

そして11月3日(日)は

アートまつりin ごうの 10:00~15:00

ポスターのイラストを担当させてもらいました^v^

 

にがおえ実演 1000円〜

キットパスぬりえフレーム 500円

 

そしてエソラも持ってきまーす!

 

私の部屋は図書室です。

消しゴムはんこの はるひなさんと一緒です♪

 

イベント詳細はこちらのブログでアップされています。

https://noniikiru.exblog.jp

 

 

 

そして、パスフェスminiも近づいております!

こちらもfacebookページで毎日情報をアップしていますのでチェックしてくださいね〜

 

https://www.facebook.com/パスフェスmini-in-ひろしま-107004070692961/?modal=admin_todo_tour