おおみそか | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

 

随分とご無沙汰しておりました。

2019年最後のおおみそかです。

 

10月以降ぱったりと更新が途絶えてしまいすみません(^_^;)

11月17日に広島初のキットパスのイベントをしました。

”パスフェスmini in ひろしま”

たくさんの方に来場いただき、キットパスを楽しんでいただきました。

お越し頂いた皆さまありがとうございました。

イベントの様子はfacebookのページとインスタにアップしていますので

ぜひご覧ください。

 

facebook

https://www.facebook.com/パスフェスmini-in-ひろしま-107004070692961/?modal=admin_todo_tour

 

Instagram

@pasfesmini.hiroshima

https://www.instagram.com/pasfesmini.hiroshima/

 

こうだfusaiが作ってくれたキットパスのうた「ボクのチョーク」も本当に素敵でした♪

 

今年はこのパスフェスminiにかなり力を入れてきましたが

にがおえやイラストも色々描かせていただきました。

 

今年は韓国にも行きました!

美術館行ったり韓国でにがおえ描いてもらったり♪

時間ができたらゆっくり紹介したいなぁ。

 

あとあと

カポエイラ。

今年は初めてバチザード(昇段式)に参加して一番最初の帯(黄緑色)をもらいました!!

帯は速攻無くしてしまったんじゃけどねチーン

そしてアペリード(あだ名)をもらいました。

「momoji」

日本のもみじです。

色々な色のカポエイラができるよう来年も頑張るぞー!

 

 

そんなこんなで来年もよろしくお願いしましす!

 

2020年

1月4日ー5日は東急ハンズでにがおえです。

またお会いしましょう♪