松江と米子ぶらり | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

イベント翌日は晴れ。
朝6時半に自転車を借りて松江城へ。
前日までの雨のせいかムシムシムシスライム
松江城 昔から現存するお城。


小泉八雲の後ろ姿
カフェ?
旅先の朝散歩は楽しい♪


そんな松江をでまして
やってきたのは米子鬼太郎空港。


入る前から鬼太郎鬼太郎
入っちゃいけないとこは、ぬりかべー
一反木綿に誘われて2階へあがると
うひゃー!すごすぎ〜!!
鬼太郎愛がすごいー✨

2Fはお土産コーナー
鬼太郎ショップもあり。
試食も多くて感動‼️
そんなに大きい空港じゃないけど
素敵すぎて鬼太郎グッズとお土産を買ってしまった。


そして1Fのコンビニで
正義の味方発見!
松江空港の周りはネギ畑でした
みんなの安全を守る鬼太郎。

思いつきで空港にきたけど
これは訪れる価値有り!