文具サーカス | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

週末行われた文具サーカス
山陰最大の文具のイベント
色々なメーカーのブースが並び、メーカーによるワークショップもたくさん用意され
私は日本理化学工業のキットパスのワークショップを担当しました。

山陰初という事で
みんなどれくらいの人が来てくれるのか
期待しつつも人数を掴めないままいたのですが

開けてみたらびっくり。
両日とも会場の前にはすごい行列が。
施設の外にまで伸びる人人人。

会場内には最初から最後まで人でいっぱいでした。

会場入ってすぐの日本理化学工業コーナー。嵐の前の静けさ
キットパスポロシャツを着てウキウキの
ちょろ。あの非常口マークの下が入口です。

ワークショップの方も大盛況で
こちらも待ちの列ができるほど。

めまぐるしくワークショップの説明や仕上げに追われて時間を見るのを忘れるほど。
2日間で約130人の人に楽しんでもらえました♪

イベント中は夢の中までワークショップをしていて、ほんとキットパス漬け2日間でした笑

唯一撮ったワークショップの写真がこちら。
うちわの絵がかわいすぎる❤️

楽しかったー♪

だんだんウインク