7月ハンズ終了 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

ご無沙汰です。

中々ブログを更新する間のない日々を送っていますCHOROです。

 

今キットパスのイベントを企画してまして、

その関係やら関係のない事やらで4月からもうずーっと頭がフル回転!

日々の作業にも追われ、これからもしばらくブログの動きはゆっくり目になると思います。

 

なるべくイベント毎はおしらせしたいなーと思っているのですが。

 

さてはひとまず先日のハンズ。

眉毛がチャームポイントのこの方がきてくれました。

1年に一度くらいフラッと顔を出してくれます。

出会ってからもう10年は経ちましたね〜

お誕生日おめでとうございました♪

 

そして山口からお越しの姉妹。

妹が大好きなお姉ちゃんとクールな妹。

バビ語でかなり盛り上がりました♪

 

その他にもお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

ハンズは15日までポイント5倍!!

私はマンカラというゲームを買おうと思っています。が、15日までにいけるかどうかが問題。

 

来月のハンズの実演は

8月3日(土)ー4日(日)です。

よろしくお願いします^v^

 

HPのスケジュール更新しました!!

http://bougatsu.webcrow.jp/event_schedule.html