6月ハンズ終了♪ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

6月のハンズ終了しました!

 

1日目は雨でしたが、

そんな雨の日にも関わらず今回もこちらのお二人が来てくれました♪

 

今回は梅雨の時期ということで

雨の中パンダ柄のサメをかぶって走る彼と、パンダサメの傘を持って踊る彼女の図です笑

いつも楽しい時間をありがとう!

そしてこちらのお二人は以前娘さん達を描かせて頂いた事があるのですが

今回は11周年の結婚記念に自分たちのにがおえをと来てくれました!

おめでとうございます✨

そして最後に

こちらは結婚28周年記念!!に奥さんへのプレゼントにと

偶然通りかかった友人が頼んでくれました。

 

いつまでも自然体でいられる関係っていいですよね!

 

ありがとうございました!

 

来月のハンズは7月6日(土)ー7日(日)です。