下関日記4 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

水族館の次に向かったのは、本日1番の目的地。
”share shop Daisy"
 
残念ながら1月で閉店してしまいましたが
なつきさんが友人達とやっていたお店です。

 

お店の全体図は撮ってないけど入る前からワクワクする可愛いおうち。

 

元からの内装を生かしつつ改装を行ったという店内はセンスが良い💓

店内に並ぶ作家さん達の商品もずらり。

まゆゆと2人トキメキまくり✨

さすがなつきさん、
キットパスコーナーもありました♪

 

なつきさん♪
 
なつきさんが編んだという小物もかわいい〜♪
連れて帰って来た子ら。
ちょうちょは早速にがおえ実演の時に使ってます^v^
 
すごく素敵なお店だったのでなくなってしまうのが残念ショボーン
でも、またいつか違う場所でオープンするかもしれないよとの事なので
その時はまたお知らせしますねウインク
再オープンの際にはまた駆けつけようと思いますビックリマーク
 
お店の営業は午後4時まで。
その後になつきさん、下関の名物瓦そばへ連れてってくれました!!!
瓦そば発祥のお店なんだって。
瓦の上にのった本物の茶そばです。瓦付近のそばがパリパリで美味しい〜✨
ずっと本場で食べたかったんだ〜キラキラ
オススメのひつまぶし(?)も一緒に注文。
これうますぎっ!!!
美味しすぎて黙々と食べる我ら。
最後にはキットパスポーズで記念撮影。
下関校・福山校・広島校
キットパスアート本部認定講師たちです。
どうぞよろしく!

 

こうして短いながらもトキメキ時間を過ごした我らは

広島、福山へと帰って行ったのでした。

なつきさんありがとう〜✨✨✨

広島着22:30 福山着24:00

 

おつかれさまでした〜>v<