ハートフルフェスティバルワークショップ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

色々な障害を持った方々、福祉に理解を深めようというイベント

”ハートフルフェスティバル”

 

いよいよ今週末です!

 

当日は福祉車両の展示や障害者スポーツの開催、

そしてR-1で優勝した濱田祐太郎さんのトークショー(9日)などあります。

 

このイベントにキットパスアート広島も作業所ひゅーるぽんさんと共に

ウィンドウアートのワークショップを行います♪(9日のみ)

なんと会場のCLiPHIROSHIMA、

キットパスで絵を描いてもいい車(廃車)を用意してくれました✨

 

*一般の車にはコーティングなどしてあるので直に描かないでください。

 

今日はワークショップの下準備。

色々な形、大きさが違えど

それが合わせれば1つの大きな形となる。

 

みんなの力で生まれるハート、どんな色に染まるのか楽しみ♪

 

その隣につながる窓たちに思い思いのハートを描いて

会場をハートでいっぱいにしましょう〜♪ラブラブ

 

 

そしてこちらは顔ハメの下描き。

当日仕上げます。

梅雨に入ったし、かえる姉弟にします。

広島のキットパスアートインストラクターたちがおりますので
声かけてくださいね^v^
 
お待ちしてま〜す♪