にがおえギフト&にがおえメモリアル | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

日付はどれも違いますが、この秋にオーダーいただいた方達の絵です。

 

A3サイズ

おばあちゃんの喜寿のお祝いにご夫婦を。

顔がはっきり見える絵が良いだろうとのことで上半身でのご依頼。

歌を歌っているので音符をちらして、和やかな感じに仕上げました。

 

色紙サイズ

会社の同僚が結婚して出産をしたのでそのお祝いに。

サーフィンやスポーツが好きなのとお子さんの誕生日が夏なので

背景は海と太陽に晴れ

A4サイズ

結婚10周年のお祝いに。

単身赴任で頑張るおとうさんは縁の下の力もち!!

遠くからでも奥さんと子供達(双子ちゃん♪)を支えているのです。

この絵を持って子供2人と共に秋田のおとうさんへ会いに行くと言っていましたが

道中はどうだったでしょうか?

 

 

みなさまありがとうございました〜^v^

 

にがおえオーダーはこちらから↓

http://bougatsu.webcrow.jp/nigaoegao_top.html