キットパスアートインストラクター養成講座 | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

先日はキットパスアートインストラクター養成講座でした♪

 

今回新たに2名のインストラクターさんが誕生しました✨

手形アートやアルバム大使など色々と活動しているお二人、

今回色々な使い道のあるキットパスに興味を持ってくれたのだそうです。

 

image

毎回どうしようかと悩むボード。

家を出る直前に急いで作成。

広島っぽいでしょ笑

 

まずは講義。

そして実技に入ります。

image

まずは水彩から。

 

そして手形

image

ぬりぬりぬり

image

手形アートをしているだけあって迷いなくペンが進む!

image

かわいい〜花火

 

そして窓への楽描き開始♪

 

クリスマス!!

 

二人でぱぱっとテーマを決めると迷いなく描き始める二人。

サンタ描いてね、トナカイ描くね。

なんとも息がぴったり!

image

image

顔ハメもしてみる笑

image

クリスマスウィンドーアート完成クリスマスツリー

とても素敵だったのでお店の方に無理言って一日残してもらいました。

ありがとうございましたおねがい

image

最後はボードにお絵かき。

image

Hoppeのポミさんと ちょこttoさんです。

これからよろしくお願いしますドキドキ

 

偶然にも二人とは12月の1、2日に

私もにがおえで参加する

”ペーパーカーニバル”にも手形アートで参加するとのこと。

 

ペーパーカーニバルはアルバム大使さんたちが中心となってやるイベントなのですが

その中にはキットパスインストラクターさんも何人かおります。

またすぐに会う機会があるというのは嬉しいですね♪

 

次回キットパスアートインストラクター養成講座は

12月11日(月)です。

詳細はこちら↓

http://bougatsu.webcrow.jp/kitpas.html