パソコンとにらめっこ | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

今週パソコンとにらめっこしてる時間がとっても多い。

今まであればいいな、と思っていたものを作る機会を与えてもらったり、
こういう風に作ればよいのかとヒントをもらったり、
作ろう作ろうと思っていたものをまとめて作ってる、そんな感じです。(全部事務的なものです)

本当はホームページにギャラリーとか色々足したいけど
さすがにそこまでは手がでない・・・。
でもちゃんとスケジュールは月1くらいで更新しておりますよ☆
ちなみに今は11月までの予定が見れます。

今は芦田湖の準備。
明日で午前中でとりあえず事務仕事は終わりにして、ワークショップをやるかどうか詰めてきたいな~。

それはそうと明日は甥っ子たちが来るので楽しみ~^v^

今週末はイベントがないので彼らにゆっくり会えるのがうれしい^^


ホームページはコチラ:某月吉日にがおえがお


広島ブログ ←2号は大分しゃべるようになりました

参加してます。人気ブログランキングーキラキラグッド!


10月 にがおえがお出店情報*****************

             
・11(土)-12(日)芦田湖アートクラフト祭り(2Lサイズのみ・1枚につき2人まで)
               10:00~16:00*雨天決行
              http://ashidako.exblog.jp/
・18(土)-19(日)東急ハンズ広島店6F(色紙サイズのみ)
               11:00~18:00
 *東急ハンズ広島店、実演のご予約に関して→こちらをクリック