Share | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

$猪突猛進


2004~2005、約1年半かけてバイクで日本を一周しました。

旅は大体いつも一人で。
別に怖いとも思わないし、旅先で出あう人たちがいるから
さみしいとも思わない。

でも、ひとつだけ。
誰かとシェアしたいものがある。

素晴らしい景色に出会った時。

言葉でも写真でも伝えることができない。
一人ではもったいない景色に出会った時。


今回このイベントを通してたくさんの方と虹を見ることができて
しあわせだな~なんてしみじみ思ったりしています。

興味がある方は日本一周旅日記ブログもどうぞご覧あれ。 → ちょろっ旅!!
バリバリ広島弁じゃけど。

あらためまして、ありがとうございました~☆



猪突猛進
猪突猛進
猪突猛進
猪突猛進-ipodfile.jpg
猪突猛進
猪突猛進