みんなでつながる1つの”WA" | 猪突猛進 にがおえ*がお

猪突猛進 にがおえ*がお

広島のイラストレーターCHORO。似顔絵・イラストやウィンドウペイント、ワークショップなどで活動中。
元旅人。現在はカポエイラ にハマり中♪

           

”moment"

無事フィナーレを迎えましたビックリマーク

6日間の展示しかなかったのが嘘のよう。

たくさんの方に来ていただき
YURI,CHOROとも、感謝の気持ちでいっぱいです。

家族、友達、なつかしい人たち、はじめましての人たち、旅人・・・
瞬間瞬間の出会い、
本当にすべて人、すべてのコトがかけがえのないもの、タカラモノだなと改めて感じることができました。

その形となったものがこちら!!
猪突猛進


6日間かけて、248個の虹のカケラから作られた1つの虹の輪。
素敵な素敵な本当に”SPECIAL”な姿を現してくれました。

毎日虹が現れていく様子を見ることは私の楽しみでした。

虹はどうしてその姿をとどめてくれんのんじゃろね?
いつもないもの、儚いもの、
たまにその姿を見せてくれるけ こんなに心に響くんじゃろか。

虹の出現と共に2人展は終わりました。

素敵な虹をみせてくれたこと心より感謝します。
明日も明後日もいいことある気がする!!

雨上がりの空に虹が出ていたら思い出してくださいね☆

ありがとうございました!!

猪突猛進
猪突猛進
猪突猛進