前記事♡

だいぶ遅くなったんですが
ほぼほぼコメントのお返事できましたニコニコ
いつも遅すぎてごめんなさい笑い泣き



最近めっきり
おとなっぽい服装が好きで
ロングパンツばっかはいてる長女サングラス



こないだ大きめ公園行ったときは
少し前にバースデイで買った
ダメージ✖️🎀なデニムはいてたよ花




そういえば数ヵ月前に
しまむらで買ったデニムデニム
その時は丈が長くて
クローゼットで眠らせてたことを
思い出して電球
引っ張り出してきて
はいてもらったよーーニコニコハートのバルーン




\  8y : 133cm?  /
おとなっぽーー


ちなみに長女
すっぱいもの食べたら


「すっぺ凝視


って言うよ笑




最後にママcode気づき
最近よく出てきてすみません笑い泣き





inner : しまむら
onepiece : しまむら
sandal : しまむら
bag : LOWRYSFARM


75%しまむらコーデ笑


ワンピはこの前買ったやつ気づき


ではではバイバイ