tommyちゃん、ゆかちんちゃんの
ブログ見て
あたしもさっき、しまむらに
行ってきましたデレデレ花




たぶんこれかな?
ってのがあったんやけど
思ったより丈が長くて諦めました赤ちゃん泣き
でも帰ってきてから考えたら
インして着ることないから丈なんて
なんぼでも調整できるのに…買えばよかった…
また行こう…←



その代わり←


FLASH BLUEのワンピ
買ってきたよニコニコ





胸のとこのデザインが可愛くて
大人女子な雰囲気ピンクハート


生地もしっかりしてて
ポケットも両方についてたよ!


157cm  Mサイズにしたんやけど
肩ひもはだいぶ短くしてるから
身長高めの方もいけるよー!



KBFとちょっと似てる目がハート
ずっとZOZOでお気に入りに入れてるー



他の購入品はこちら気づき





これね…3つともワンコインなの凝視びっくりマーク


セールとかじゃなくて定価よ?
やばくない?


プリーツパンツなんて
ワンコインと思われへんぐらい
シルエットがキレイで!
細目のつくりやけど足の形拾わんから
細く見えるし、なんでワンコインなんか
不思議なぐらい凝視びっくりマーク
2色買いしてるし。笑


Tシャツは袖がフリルになってて
可愛くて、値段も可愛いし
ワンピとかサロペのインナーにしよ❤️



最後に今日のcode気づき